JDBな人生  専門的なことから日常的なことまで~ まぁ自由きままに書いていきます。
2017年08月 / 07月<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>09月

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
コンピュータ
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
プログラミング
63位
アクセスランキングを見る>>

ほぼ完成

作っていたソフトウェアは、だいたい完成しました。

使い道も書いていませんでしたが、デスクトップなどで右クリックすると、「新規作成」というものがありますよね?

そこに、「特定の拡張子を追加する」というものです。

もちろん、テンプレートファイルの設定も可能にしてあります。



それにしても、この警告は尋常ではないですね~

警告1


だって、多少、レジストリをいじるわけですから、少々の危険はありそうな気がするので・・・。

それで、一応、簡単に警告だけしています。
(自分が使った中では、一回も変な状態にはなっていません。)


これが、全体のスクリーンショットです。

完成図1


あとは、オンラインマニュアルと公開用ページを作れば、ほぼ完成ですね。



それと、今回このソフトを作ってわかったことは、

Core Duo の1.6GHz



Atom の1.66GHz

で、同じOSで使うのなら、Visual Studioの挙動はほとんど同じ

ということです。

まあ、これも感じ方には個人差があると思いますが・・・。


だって、2006(7?)年当時のほぼ最新の技術と、今のUMPCですから、
グラフィックもメモリも結構近い性能のはずです。

HDDは自信ありませんが、たぶん同じくらいの性能とみて良いと思います。


では~

 


 
   プログラミング/開発全般    TB(0)    CM(1)    EDIT    ページ↑

コメント投稿


 管理者だけに表示

コメント

[ jdbkunn ]
半分ほどはよく分からんが、頑張ったんだな。

暇人よ
2010年04月18日(日) 13:10

トラックバック

この記事へのトラックバック:

プロフィール

JDB Luigi

Author:JDB Luigi
どこにでもいるようなありふれた人間・・・という訳でもなく、かと言って怪しい宗教を信仰する変人という訳でも無い。

基本的に掲載しているコード等は煮ていただいても焼いていただいても結構ですが、利用は自己責任にてお願いいします。
また、バグ・アドバイス等もしあればよろしくお願いします。

