JDBな人生  専門的なことから日常的なことまで~ まぁ自由きままに書いていきます。
2017年07月 / 06月<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>08月

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
コンピュータ
327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
プログラミング
46位
アクセスランキングを見る>>

祭り

先ほど、祭りというものに行ってきました。

それで、特に祭りらしいことをしたわけでは無かったんですが、
独特の雰囲気が良いですね~

1005HEも一緒に連れて行ったんですが、やっぱり1.3Kgは結構重いですね。
(1005HE=Asusが2009年に発表したネットブック)

結局使いませんでしたけど・・・・・。

祭りにパソコンを持って行く人ってあまりいないでしょうね~




そういえば、Win 2kとXPSP2のサポート期限が、来月までになったらしいですね。

JDBはとっくに7に移行しています。
(というか、購入した時から7でした)

XPは、ある程度の性能があれば、十分軽く動くってところが便利ですよねー

7だとちょっとネットブックにはグラフィック関係が厳しい・・・・・。

1024 * 600 なら、フリップ3Dもしっかり動いてくれますが、
1280 * 1024 だと、少し重いです。

でも、DVDの再生(仮想ディスク)は意外に軽く再生できます。

Windows Media Center も、1024 * 600 なら、アニメーションはまともに動きます。

って、これじゃあ1005HEのレビュー書いているみたいですねー

ここら辺で区切るとしましょうか。

ではー
 


 
   雑談    TB(0)    CM(1)    EDIT    ページ↑

コメント投稿


 管理者だけに表示

コメント

[ jdbkunn ]
ったく。
昨日祭りに行っていればハイテンションなおれに会えたのに。
何かおごってやったかもよ~
背中に0距離でエアガンふっ飛ばしたかもよ~
(上二つ冗談w)

とりま、祭りにパソコンてww
2010年06月10日(木) 22:27

トラックバック

この記事へのトラックバック:

プロフィール

JDB Luigi

Author:JDB Luigi
どこにでもいるようなありふれた人間・・・という訳でもなく、かと言って怪しい宗教を信仰する変人という訳でも無い。

基本的に掲載しているコード等は煮ていただいても焼いていただいても結構ですが、利用は自己責任にてお願いいします。
また、バグ・アドバイス等もしあればよろしくお願いします。