JDBな人生  専門的なことから日常的なことまで~ まぁ自由きままに書いていきます。
2017年10月 / 09月<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>11月

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
コンピュータ
329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
プログラミング
50位
アクセスランキングを見る>>

2010年8月分のアクセス解析結果

久しぶりに、アクセス解析の結果を報告したいと思います。

総アクセス数
6711

検索キーワード
これまで通り、Windows 7 関係が一番多いです。
ほかには、以下のようなものがありました。(一部抜粋)
下に行くほど検索回数が少ないです。


太陽 フレア 電磁波
麻丘めぐみ
くあとろん
富士山 登山
android jdb
border-radius table
太陽嵐 対策
わしらケータイ持ってない
ソフトバンクのCM
任天堂 3DS ミツミ電機
BOM UTF-8 チェック
BOM チェック
CSS3.0 shadow
CSS3  style="border
JavaScript クエリ
SkyPDF 2010
ftp 暗号化
ps3をサーバーにする 軍
この曲なんだっけ ソフトバンク
ノート インバーター 互換表
アメリカ軍ゲーム PS3



OS
OSは、相変わらずXPが多いです。




XP978
Vista145
200014


Linux,Mac OS 少々

ブラウザ
問題児であるIE7と素晴らしきIE8の利用者の数はほぼ同じでした。
↑JDBはいつもIE7相手のWEBページのデザインで苦労しています。

Firefoxの利用者はIEより多く、IE6の利用者はIE7の半分ほどでした。


画面解像度
1280×1024
1024×768
がほぼ同率1位ですね。

プロバイダ

OCNが29.3%で、一番多いです。
ちなみに、JDBもOCNを使っています。
Cocoaも便利ですよ。結構色々放りこめます。


ほぼ日本ですが、下の方に「ツバル」が・・・。
ツバルって確か地球温暖化による海面上昇とかで大変なところですよね。

リピータ率
30.1%です。
まあ載っている情報の特性と言いますか、何度も見る必要はないような事ばかり書いているので・・・。




こんな感じです。

また、暇になったらアクセス解析結果を載せたいと思います。

では。
 


 
   About this blog    TB(0)    CM(0)    EDIT    ページ↑

コメント投稿


 管理者だけに表示

コメント

トラックバック

この記事へのトラックバック:

プロフィール

JDB Luigi

Author:JDB Luigi
どこにでもいるようなありふれた人間・・・という訳でもなく、かと言って怪しい宗教を信仰する変人という訳でも無い。

基本的に掲載しているコード等は煮ていただいても焼いていただいても結構ですが、利用は自己責任にてお願いいします。
また、バグ・アドバイス等もしあればよろしくお願いします。

