JDBな人生  専門的なことから日常的なことまで~ まぁ自由きままに書いていきます。
2017年11月 / 10月<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>12月

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
コンピュータ
269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
プログラミング
38位
アクセスランキングを見る>>

大阪

最近、大阪の警察や地検は色々と大変ですねー

一部の署だけでの話かもしれませんけど。


検察での証拠品改ざん事件とか、暴力団的な取り調べをしている音声が公開されたりとか・・・。

「お前、警察なめたらあかんぞ、お前」
「知らんなんかで済まんぞ、お前」
「殴るぞ、お前」
「手ぇ出さんと思たら大まちがいやぞ、こら」
「お前大まちがいやぞ、こら」
「座れ、こら」

いやぁ、恐ろしいですねー
「警察」のワードさえ入っていなければどっかの喧嘩のようにも聞こえないこともないですが。


まあ、取り調べでの暴言やら暴行やらはどこ行ってもしてそうですが。
(暴行は少ないと思いますが)

いやー、大阪の方々(一部の地域の方だけかもしれませんが)、逮捕されないように気を付けてくださいね

何されるか分かりませんよ


ひょっとしたら名古屋でもというか、日本のどこ行っても同じかもしれませんが・・・・・。
 


 
   世論とか社会問題とか    TB(0)    CM(2)    EDIT    ページ↑

コメント投稿


 管理者だけに表示

コメント

[ jdbジョニー ]
見、見れない!
2010年10月16日(土) 02:31
[ JDB2417 ]
> 見、見れない!
リンク切れてたので動画消しました。
すいません。
2010年10月16日(土) 12:21

トラックバック

この記事へのトラックバック:

プロフィール

JDB Luigi

Author:JDB Luigi
どこにでもいるようなありふれた人間・・・という訳でもなく、かと言って怪しい宗教を信仰する変人という訳でも無い。

基本的に掲載しているコード等は煮ていただいても焼いていただいても結構ですが、利用は自己責任にてお願いいします。
また、バグ・アドバイス等もしあればよろしくお願いします。

