JDBな人生  専門的なことから日常的なことまで~ まぁ自由きままに書いていきます。
2017年08月 / 07月<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>09月

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
コンピュータ
342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
プログラミング
45位
アクセスランキングを見る>>

グラフィックスのドライバの更新

また先日のパソコンの話です。

ドライバ類はマザーボードの付属していたCDの中身をインストールしてありましたが、今日Intelのサイトで確認してみたら新しいバージョンがあったので、インストールしてみました。

101025前

グラフィックス
4.2
ゲーム用グラフィックス
3.6

101025後

グラフィックス
4.3
ゲーム用グラフィックス
3.5


0.1移りましたね。

どうでも良いんですが。

ほとんど変わらないし。


ただ、エクスペリエンスインデックスが全てじゃありませんからね。

実際使ってみて使いやすいかが重要なんですよ。
(その実際使ってみて使いやすいかの評価がエクスペリエンスインデックスなんですが・・・。)

どうせJDBとかの使い方だとCeleron DCもCore i3もCore2 DuoもPentium Dもほとんど同じだし。


そういえば、起動速度測ってみました。

1分20秒くらいでした。


まあ、スタンバイや休止状態を多用しているので気にしていません。

決して遅くはないと思うんですけどね。

 


 
   JDB's PC    TB(0)    CM(0)    EDIT    ページ↑

コメント投稿


 管理者だけに表示

コメント

トラックバック

この記事へのトラックバック:

プロフィール

JDB Luigi

Author:JDB Luigi
どこにでもいるようなありふれた人間・・・という訳でもなく、かと言って怪しい宗教を信仰する変人という訳でも無い。

基本的に掲載しているコード等は煮ていただいても焼いていただいても結構ですが、利用は自己責任にてお願いいします。
また、バグ・アドバイス等もしあればよろしくお願いします。

