JDBな人生  専門的なことから日常的なことまで~ まぁ自由きままに書いていきます。
2017年11月 / 10月<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>12月

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
コンピュータ
269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
プログラミング
38位
アクセスランキングを見る>>

頭痛薬

JDBはときどき頭痛薬を服用します。
(半月に一回くらいだと思います)

頭痛薬と言っても頭痛を中心に様々な症状に効く種類のものです。(解熱鎮痛薬と言うらしいですがここでは頭痛薬ということで)

それで昨日も服用したんですが、昨日は頭痛が理由で服用したわけではありません。

すると一時間後くらいに頭痛が・・・。

いつも服用するたびに思うんですが、頭痛薬を飲んで一時間後くらいに必ず頭痛がひどくなってその二時間後くらいにようやく効き始めるんですよ。

頭痛薬の副作用は頭痛?

気のせいかもしれませんが・・・。

まあどのみち服用してから三・四時間後には頭痛は治まるからいいんですけど、
昨日みたいに頭痛薬を飲んだおかげで頭痛になるってのもなかなか変な話ですよね。
 


 
   雑談    TB(0)    CM(0)    EDIT    ページ↑

コメント投稿


 管理者だけに表示

コメント

トラックバック

この記事へのトラックバック:

プロフィール

JDB Luigi

Author:JDB Luigi
どこにでもいるようなありふれた人間・・・という訳でもなく、かと言って怪しい宗教を信仰する変人という訳でも無い。

基本的に掲載しているコード等は煮ていただいても焼いていただいても結構ですが、利用は自己責任にてお願いいします。
また、バグ・アドバイス等もしあればよろしくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。