JDBな人生  専門的なことから日常的なことまで~ まぁ自由きままに書いていきます。
2017年10月 / 09月<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>11月

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
コンピュータ
329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
プログラミング
50位
アクセスランキングを見る>>

「宝探し」ゲーム ついに公開!!!!!

どーも

これが、「宝探し」ゲームです。
超暇人向けですが、やっぱり作ってるほうがも暇人なので・・・・・。

テスト勉強で忙しく、完成まで時間がかかりましたが、まぁ二日ほどで完成しました。

まぁ、一緒に作ったT君は、そこまで暇人ではありませんが・・・・・。
(準暇人と言うべきでしょうか?)


感想&バグがあったら、報告を、コメントからでもお願いします。

<クリックで再生開始>


相変わらず、オープニング&クリア画面&ゲームオーバー画面が単純なのは、気にしないで下さい。

クリアの仕方は、「宝を見つけてクリックする」そんだけです。

今度、期末テストが終わったら、「脱出ゲームを作る」という企画もあるので・・・・・。
 


 
   FLASH    TB(0)    CM(21)    EDIT    ページ↑

コメント投稿


 管理者だけに表示

コメント

[ ts ]
斜体の文どうやったらクリアできるの
2009年11月24日(火) 20:21
[ ts ]
まちがえた
2009年11月24日(火) 20:23
[ ts ]
斜体の文いらない
2009年11月24日(火) 20:24
[ JDB1114 ]
> 斜体の文いらない
どれのこと?
2009年11月24日(火) 20:26
[ ts ]
だからまちがえた
2009年11月24日(火) 20:28
[ JDB1114 ]
> だからまちがえた
そーですか。
2009年11月24日(火) 20:29
[ ts ]
イエスアイデゥー
2009年11月24日(火) 20:30
[ ts ]
宝探しどうやったらクリアできるの??
2009年11月24日(火) 20:32
[ ts ]
いみわからん つまらん くれいじー もっとましなもんかいはつしろ このくれいじー
2009年11月24日(火) 20:34
[ JDB1114 ]
> 宝探しどうやったらクリアできるの??
宝を見つけてクリックするか、上に乗る
2009年11月24日(火) 20:35
[ ts ]
何か返信しろよ
2009年11月24日(火) 20:36
[ ts ]
そんなの無理だわ
2009年11月24日(火) 20:39
[ ts ]
君の名前はなんだい??
2009年11月24日(火) 20:41
[ 1114 ]
1114は1114だ。

君は1117だろ?
2009年11月24日(火) 20:42
[ JDB1114 ]
・・・・・。
2009年11月24日(火) 20:44
[ ts ]
かえる テスト勉強しろ!!!!
2009年11月24日(火) 20:46
[ ts ]
おまえもsiね
2009年11月24日(火) 20:48
[ あいうえお ]
お前ってだ~れ~~?

ブログとか荒らす人ってかわいそうな人だよね~~
2009年11月24日(火) 20:54
[ ゴット ]
こにちわ
2009年11月25日(水) 00:43
[ ゴット ]
このゲームヒントとかないの?
2009年11月25日(水) 00:47
[ ゴット ]
ーーー   ーーー        ・          ーーーーー
2009年11月25日(水) 00:51

トラックバック

この記事へのトラックバック:

プロフィール

JDB Luigi

Author:JDB Luigi
どこにでもいるようなありふれた人間・・・という訳でもなく、かと言って怪しい宗教を信仰する変人という訳でも無い。

基本的に掲載しているコード等は煮ていただいても焼いていただいても結構ですが、利用は自己責任にてお願いいします。
また、バグ・アドバイス等もしあればよろしくお願いします。

