JDBな人生  専門的なことから日常的なことまで~ まぁ自由きままに書いていきます。
2017年10月 / 09月<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>11月

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
コンピュータ
304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
プログラミング
35位
アクセスランキングを見る>>

2010年の素晴らしい写真

タイトル通りですが、2010年に撮影した自分が素晴らしいと思う写真を公開したいと思います。
中には既に公開しているものも含まれているかもしれませんが・・・。

最初の一枚意外は三脚無しで撮っているので多少ぶれているかもしれません。

2010年1月1日 名城公園にて
2010年写真 (8)

2010年4月3日 庄内用水(名前違うかも)の桜
2010年写真 (1)

2010年5月1日 三重のどこかだったと思う
2010年写真 (3)

2010年8月25日 富士山の上のほう(山頂ではない)
2010年写真 (10)

2010年8月25日 同じく富士山の上の方
2010年写真 (11)

2010年10月22日 右下の方に注目(今ははずしてあります)
2010年写真 (9)

2010年12月31日 諏訪湖周辺のスキー場
2010年写真 (4)

2010年12月31日 同じく諏訪湖周辺のスキー場 これが一番綺麗だと思う
2010年写真 (5)

2010年12月31日 最後の夕日
2010年写真 (6)

2010年12月31日 最後の夕日で赤くなっている雲
2010年写真 (7)


どれも一眼レフとかで撮影したわけではないので、多少画質が悪いような部分もあるかもしれませんが、結構綺麗に撮れていると思います。

 


 
   Photo    TB(0)    CM(0)    EDIT    ページ↑

コメント投稿


 管理者だけに表示

コメント

トラックバック

この記事へのトラックバック:

プロフィール

JDB Luigi

Author:JDB Luigi
どこにでもいるようなありふれた人間・・・という訳でもなく、かと言って怪しい宗教を信仰する変人という訳でも無い。

基本的に掲載しているコード等は煮ていただいても焼いていただいても結構ですが、利用は自己責任にてお願いいします。
また、バグ・アドバイス等もしあればよろしくお願いします。

