JDBな人生  専門的なことから日常的なことまで~ まぁ自由きままに書いていきます。
2017年10月 / 09月<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>11月

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
コンピュータ
329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
プログラミング
50位
アクセスランキングを見る>>

インフルエンザ


結局、先日の「38.0」の原因はインフルエンザでした。

何型かは聞いていないんですが、明日また病院へ行くのでその時に聞きたいと思います。


jdbkunnのコメントにもあるように、一時は「39.7」度まで上がりました。
(病院で測ったときです)

家で測って「39.0」度の熱が出た時はこれは温度計が狂っているんだろうと思ったんですが、その後新品の体温計で測ってみても、やはり39度で・・・。


一昨日は「39.7」度
昨日は「38.8」度
今日は「36.5」度
って訳で、今日はブログを書いてみました。

ちなみに平熱は35度代です。

まあ、明後日には治ると思います。
(今はまだ咳や喉の痛みがあるので)


皆さんも、予防はしっかりとしてください。
(予防接種もしたほうがいいと思います。)
 


 
   雑談    TB(0)    CM(2)    EDIT    ページ↑

コメント投稿


 管理者だけに表示

コメント

[ jdbkunn ]
結構下がってきたご様子で。
よければ明後日には自由に外出できそうだな。

しっかし平熱低いね~
前にも同じ事を書いたような…
2011年01月12日(水) 22:32
[ JDB2417 ]
> 結構下がってきたご様子で。
> よければ明後日には自由に外出できそうだな。
>
> しっかし平熱低いね~
> 前にも同じ事を書いたような…
はい。結構下がってきたご様子です。

平熱低いってコメントは確かに前にもありましたね
2011年01月12日(水) 23:08

トラックバック

この記事へのトラックバック:

プロフィール

JDB Luigi

Author:JDB Luigi
どこにでもいるようなありふれた人間・・・という訳でもなく、かと言って怪しい宗教を信仰する変人という訳でも無い。

基本的に掲載しているコード等は煮ていただいても焼いていただいても結構ですが、利用は自己責任にてお願いいします。
また、バグ・アドバイス等もしあればよろしくお願いします。

