JDBな人生  専門的なことから日常的なことまで~ まぁ自由きままに書いていきます。
2017年07月 / 06月<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>08月

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
コンピュータ
327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
プログラミング
46位
アクセスランキングを見る>>

最近考えていたこと(6)

1.CPU

さっきまで、CPUを大幅にオーバークロックして使っていました。

定格は「2500」MHzなんですが、「3200」MHzまで上げてみました。

クロックを上げても温度はあまり変わらないみたいです。

25度くらいで安定していました。

で、結果はCPUが「5.9」から「6.2」になりました。
ほかのも少し変わったんですが、書くほどのこと変化でもないので書きません。

今は「2800」MHzで使っています。

2.JDB's PC
パソコンはだいぶ進化しました。(12月中にかなり進化していたんですが、1月になってケースも付けたので)

今度、JDB's PC特集でも書きます。(今は眠いので)

3.インフルエンザ
もう完治したって感じです。

声以外は・・・。


4.字

人間は、汚い字読みにくい字で学習をするほうがよく覚えるそうです。

自分で書く字ではなく本やパソコンのフォントの話だと思いますが。

 


 
   最近考えていたこと    TB(0)    CM(0)    EDIT    ページ↑

コメント投稿


 管理者だけに表示

コメント

トラックバック

この記事へのトラックバック:

プロフィール

JDB Luigi

Author:JDB Luigi
どこにでもいるようなありふれた人間・・・という訳でもなく、かと言って怪しい宗教を信仰する変人という訳でも無い。

基本的に掲載しているコード等は煮ていただいても焼いていただいても結構ですが、利用は自己責任にてお願いいします。
また、バグ・アドバイス等もしあればよろしくお願いします。