JDBな人生  専門的なことから日常的なことまで~ まぁ自由きままに書いていきます。
2017年08月 / 07月<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>09月

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
コンピュータ
430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
プログラミング
58位
アクセスランキングを見る>>

ニコニコ動画のテレビCM


ニコ動、テレビCM本格展開 - ITmedia News
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1102/07/news114.html

2月14日~2月28日の期間に、ニコニコ動画のCMがテレビで放送されるそうです。

大規模な放送は今回が初めてだそうで。

YoutubeのCMは最近はあまり見なくなりましたね。

JDBはYoutubeもニコニコ動画もあまり使いません。(そんな暇が無い←口実 見る動画が無いんですよ。実際暇ではありませんが)まあ制作だったらたまにしますが。(最近はあまり制作はしていません。暇ではないので←これも口実 作る動画のアイデアが浮かばないので)

3,4年前は再生回数が何十万っていくような動画も作っていたんですが(暇だったので←これは事実)今はそんな気力が・・・。

制作って、クオリティの高いものを作ろうとすると結構苦労するんですよ。
 


 
   WEBサイト/ページ    TB(0)    CM(0)    EDIT    ページ↑

コメント投稿


 管理者だけに表示

コメント

トラックバック

この記事へのトラックバック:

プロフィール

JDB Luigi

Author:JDB Luigi
どこにでもいるようなありふれた人間・・・という訳でもなく、かと言って怪しい宗教を信仰する変人という訳でも無い。

基本的に掲載しているコード等は煮ていただいても焼いていただいても結構ですが、利用は自己責任にてお願いいします。
また、バグ・アドバイス等もしあればよろしくお願いします。