JDBな人生  専門的なことから日常的なことまで~ まぁ自由きままに書いていきます。
2017年07月 / 06月<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>08月

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
コンピュータ
454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
プログラミング
68位
アクセスランキングを見る>>

積水成形工業の「立入禁止 入らないでください」テープを購入してみた

訳あって立入禁止テープが必要になったので、購入してみました。

延伸・超延伸製品 標識テープ:積水成型工業株式会社
http://www.sekisuiseikei.co.jp/detail/?usid=18&pid=68

Amazon.co.jp: セキスイ 環境に配慮した印刷テープ 立入禁止: 文房具・オフィス用品
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%82%B9%E3%82%A4-%E7%92%B0%E5%A2%83%E3%81%AB%E9%85%8D%E6%85%AE%E3%81%97%E3%81%9F%E5%8D%B0%E5%88%B7%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%97-%E7%AB%8B%E5%85%A5%E7%A6%81%E6%AD%A2/dp/B003AQFG0K

これについて詳細を知りたい人がいるのか知りませんが、とりあえずテープのサイズや見た目などの詳細は以下からどうぞ。
more...


110312SANY0015.jpg
50m巻きです。
JDBが購入したサイトでは659円でした。
1mあたり13.18円です。

110312SANY0018.jpg
幅の比較。
周りに他に比較の対象にできるようなものが無かったのでSDカードですが、SDカード2.5枚分くらいの幅があります。

110312SANY0017.jpg
普通のガムテープとかと同じような感じです。

110312SANY0019.jpg
広げた様子。
「立入禁止」が大きくて赤い字、「入らないでください」は小さめの黒い字です。

 


 
   雑談    TB(0)    CM(2)    EDIT    ページ↑

コメント投稿


 管理者だけに表示

コメント

[ 匿名 ]
これ何に使うんですか?
2011年03月12日(土) 23:51
[ JDB2417 ]
> これ何に使うんですか?
説明すると長い話になるので・・・。
別に街の中で使うわけではありません。(当たり前ですが)
2011年03月13日(日) 01:35

トラックバック

この記事へのトラックバック:

プロフィール

JDB Luigi

Author:JDB Luigi
どこにでもいるようなありふれた人間・・・という訳でもなく、かと言って怪しい宗教を信仰する変人という訳でも無い。

基本的に掲載しているコード等は煮ていただいても焼いていただいても結構ですが、利用は自己責任にてお願いいします。
また、バグ・アドバイス等もしあればよろしくお願いします。