JDBな人生  専門的なことから日常的なことまで~ まぁ自由きままに書いていきます。
2017年08月 / 07月<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>09月

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
コンピュータ
385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
プログラミング
52位
アクセスランキングを見る>>

ACのウェブサイトはサーバーへの負荷が高すぎて表示できないようです

ページ読み込みエラー
http://www.ad-c.or.jp/

110321ACのサイト

さすがに同じCMばかり流れるからとDoS攻撃を仕掛ける人はいないと思いますが、ともかく負荷が高くてページが表示できないようです。

仕方ないので別のサイトから引用しますか。

AC、CM内容を変更 - スラッシュドット・ジャパン
http://slashdot.jp/article.pl?sid=11/03/20/1836237

社団法人ACジャパン(AC、旧公共広告機構)は、放送中のCMに関する「お詫びとお知らせ」をWebサイトで公開した
これに関してACは、現在のCMが非常時に対応したものではないとして謝罪している。
タレコミ時点では、サウンドロゴ削除済みのCMが一部で放送されており、新しいCMの放送も始まっている。


もう新CMの放送は始まっているそうです。

とりあえずTVを付けてみますか。

追記:やっと繋がりました。

「東北地方太平洋沖地震」にあたってACジャパンのCM放送についてのお詫びとお知らせ
http://www.ad-c.or.jp/information.html

未曾有の大惨事となったこの度のことを受けて、多くの企業が自社CM素材の放送を自粛され、ACジャパンのCMが代わりに放送されることになりました。これらのCMはかならずしも非常時に対応できるようには作られておりません。そのため、視聴者の皆様に大変ご不快な思いをおかけしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
CMの最後に ♪エーシー という音声(サウンド・ロゴ)が流れておりますが、すでに音声削除作業を始めており、多少なりとも耳障りさは軽減されるかと存じます。
また、ACジャパンでは、「東北地方太平洋沖地震」で被災された方々を応援する臨時キャンペーンCMを企画・制作中でございます。
 


 
   WEBサイト/ページ    TB(0)    CM(0)    EDIT    ページ↑

コメント投稿


 管理者だけに表示

コメント

トラックバック

この記事へのトラックバック:

プロフィール

JDB Luigi

Author:JDB Luigi
どこにでもいるようなありふれた人間・・・という訳でもなく、かと言って怪しい宗教を信仰する変人という訳でも無い。

基本的に掲載しているコード等は煮ていただいても焼いていただいても結構ですが、利用は自己責任にてお願いいします。
また、バグ・アドバイス等もしあればよろしくお願いします。