JDBな人生  専門的なことから日常的なことまで~ まぁ自由きままに書いていきます。
2017年05月 / 04月<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>06月

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
コンピュータ
387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
プログラミング
42位
アクセスランキングを見る>>

Sony、Intel Atom搭載PSPを発表

SonyがIntel Atomを搭載した新世代のPSPを発表したそうです。

発表された製品の画像は↓です。
110403AtomなPSP (3)

110403AtomなPSP (2)

CPUはAtom Z510を搭載、GPUはION2を搭載するということです。
画面解像度は1024x600で・・・



冗談です。

はい。

一応言っておきますが、このPSPはこのブログによくコメントをしてくださる「デマートリー」という人のものです。

シールはヤフオクで買ったエンブレムシールなんですが、それにしてもPSPに貼るなんて行動が斬新すぎますよね。(本人が勝手に貼ったものです)

もう一度書きますが、この情報は嘘です。

このシール、たぶん剥がれませんよ。
デマートリーさん、やらかしましたね。まあ本人が望んでいたならそれでいいんですが。

っていうかION2搭載のゲーム機とかたぶん出ませんよね。
IONはネットブックとか向けの技術ですし、IONもAtomも消費電力や発熱量の点で考えるとゲーム機に載せるのは不利だと思いますし。

というわけで、二日遅れのエイプリルフールネタでした。
 


 
   その他情報端末関係    TB(0)    CM(4)    EDIT    ページ↑

コメント投稿


 管理者だけに表示

コメント

[ デマートリー ]
おもしろいからいいんだよ(怒)
それと時期にこれについて俺も更新するから見てネ
2011年04月03日(日) 23:29
[ JDB2417 ]
> おもしろいからいいんだよ(怒)
> それと時期にこれについて俺も更新するから見てネ
デマートリーさんがそう思うんだったらそれで良いんですが・・・。
それでも客観的にみると行動が斬新すぎるんですよ。
2011年04月03日(日) 23:32
[ お爺ちゃん ]
誰か実際に作ってくれ
2012年02月23日(木) 00:05
[ ]
i7でも貼れば?
2012年03月25日(日) 14:43

トラックバック

この記事へのトラックバック:

プロフィール

JDB Luigi

Author:JDB Luigi
どこにでもいるようなありふれた人間・・・という訳でもなく、かと言って怪しい宗教を信仰する変人という訳でも無い。

基本的に掲載しているコード等は煮ていただいても焼いていただいても結構ですが、利用は自己責任にてお願いいします。
また、バグ・アドバイス等もしあればよろしくお願いします。