JDBな人生  専門的なことから日常的なことまで~ まぁ自由きままに書いていきます。
2017年10月 / 09月<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>11月

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
コンピュータ
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
プログラミング
35位
アクセスランキングを見る>>

祖母の葬儀に行ってきました

ここ数日、更新が滞っていますが忙しくて更新できなかったんですよ。

タイトルにある通り、祖母の葬儀に行ってきました。

といっても死因は老衰です。悲しいってのと嬉しいってのと両方ですね。
昼食を食べて、風呂に入って、ベッドで寝て、そのまま亡くなったそうです。

自分もいつか死ぬなら老衰で死にたいです。

嫌なのは「自殺」「戦死」「心臓発作・心筋梗塞」「脳梗塞」ですねー
あと車に轢かれたり海で溺れたり銃で撃たれたりナイフで刺されて死ぬのも嫌です。

ってやってけば最終的には老衰しか残りませんが・・・・・。

健康な生活を心がけますか。

まあそんな訳で、その後の会食は半分お祝いみたいなものでした。
久しぶりに会えた親戚もいましたし。

こんな重い話ばっかり書いとくのもあれなので、お土産画像的な写真を載せておきます。

机の上に大量のオレンジジュースが余っていたのでとりあえず片っ端から飲んでみました。(190ml×5本くらい飲んだかもしれません。)
で、その瓶の口から中を覗いてみると不思議な光景というかなんか面白かったので写真を撮ってみました。
DSC_0143.jpg

あれですよ。
インベーダーゲームのあれです。まあわかりますよね。
DSC_0146.jpg

祖母が天国(仏教では「極楽浄土」でしょうか)にいけることを祈ります。

皆さんも、健康な生活を心がけましょう。
 


 
   雑談    TB(0)    CM(2)    EDIT    ページ↑

コメント投稿


 管理者だけに表示

コメント

[ k2kdisk ]
あれって、栓が空いてる瓶の数かぞえて請求されるんだったような。。。
2011年05月19日(木) 12:55
[ JDB3417 ]
> あれって、栓が空いてる瓶の数かぞえて請求されるんだったような。。。
そうなんですか・・・
知りませんでした・・・・・。
2011年05月19日(木) 23:32

トラックバック

この記事へのトラックバック:

プロフィール

JDB Luigi

Author:JDB Luigi
どこにでもいるようなありふれた人間・・・という訳でもなく、かと言って怪しい宗教を信仰する変人という訳でも無い。

基本的に掲載しているコード等は煮ていただいても焼いていただいても結構ですが、利用は自己責任にてお願いいします。
また、バグ・アドバイス等もしあればよろしくお願いします。

