JDBな人生  専門的なことから日常的なことまで~ まぁ自由きままに書いていきます。
2017年06月 / 05月<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>07月

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
コンピュータ
385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
プログラミング
50位
アクセスランキングを見る>>

カエルのタオル

諸々の事情で(説明面倒なので省きます)カエルのタオルをもらってしまいました。

「デザインいいねー」とか言ってたら「一枚使ってないのあるからあげるわ」みたいな感じで。(省きますって言っといて軽く説明してることとかは気にしない)

↓カメラがなかったのでスキャナを使いました。
11072601.jpg
デザインがとても気に入っています。(なんかよくないですか?これ)

少し調べてみたところ、大阪の「林株式会社」というタオルの専門メーカーが作っている物でした。

まあ、大切に使っていこうと思います。
 


 
   雑談    TB(0)    CM(6)    EDIT    ページ↑

コメント投稿


 管理者だけに表示

コメント

[ とある人 ]
柄物のタオルとかお好きのようですね。
ちなみに僕は無地タオル派です。
2011年07月27日(水) 00:23
[ jdbkunn ]
そんな貴方にゲコ太。
2011年07月27日(水) 07:37
[ JDB3417 ]
> そんな貴方にゲコ太。
いや・・・
いいです・・・
2011年07月27日(水) 22:39
[ JDB3417 ]
> 柄物のタオルとかお好きのようですね。
> ちなみに僕は無地タオル派です。
別にタオルなんて何でもいいんですが、このタオルは最初に見たときにデザインが気に入りました・・・
なんでかわかりませんが
2011年07月27日(水) 22:40
[ デマートリー ]
> そんな貴方にゲコ太。
>いや・・・
>いいです・・・

そんな貴方にピョン子。
2011年07月28日(木) 00:24
[ JDB3417 ]
> > そんな貴方にゲコ太。
> >いや・・・
> >いいです・・・
>
> そんな貴方にピョン子。
いや・・・
それもちょっと・・・
2011年07月28日(木) 21:45

トラックバック

この記事へのトラックバック:

プロフィール

JDB Luigi

Author:JDB Luigi
どこにでもいるようなありふれた人間・・・という訳でもなく、かと言って怪しい宗教を信仰する変人という訳でも無い。

基本的に掲載しているコード等は煮ていただいても焼いていただいても結構ですが、利用は自己責任にてお願いいします。
また、バグ・アドバイス等もしあればよろしくお願いします。