JDBな人生  専門的なことから日常的なことまで~ まぁ自由きままに書いていきます。
2017年08月 / 07月<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>09月

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
コンピュータ
430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
プログラミング
58位
アクセスランキングを見る>>

NISSIN CUP NOODLEごはん カップヌードル味とやらを食してみた

はい。最近発売された「カップヌードルご飯」とやら、前から気になっていたので、買ってきました。

これです。
SANY0075_R110812.jpg

写真が多いので続きは以下からどうぞ。
more...


パッケージは、上の写真の通りです。
値段は、250円くらいだったような気がします。(買ってきたのが一昨日なので良く覚えていません)

作り方
SANY0079_R110812.jpg

中身
SANY0080_R110812.jpg

この2つを取りだすと、ライスが現れます。
SANY0081_R110812.jpg

ライスが意外と重かったので、計ってみたところ、約100gでした。
SANY0082_R110812.jpg

この容器で調理をします。
SANY0083_R110812.jpg

水と具、味付けの素を入れて混ぜたところ。
SANY0087_R110812.jpg

このように蓋をします。
SANY0089_R110812.jpg

電子レンジに5分30秒かけます。(500Wの場合)
SANY0091_R110812.jpg

その後、1,2分蒸らします。
SANY0096_R110812.jpg


開けた様子。
SANY0097_R110812.jpg

混ぜても同じような光景です。
SANY0098_R110812.jpg

約300g。
SANY0099_R110812.jpg

このように、蓋を取り外せます。
SANY0100_R110812.jpg


完食。
SANY0101_R110812.jpg


味は・・・
本当に、カップヌードルの汁にご飯を入れただけって味です。
可もなく不可もなくって感じですね。

価格を考えるとあまりお勧めできません。

まあ、食べてみないとわからないと思います。別にまずくは無いと思うので、「食べてみたい人」にはお勧めします。
 


 
   雑談    TB(0)    CM(0)    EDIT    ページ↑

コメント投稿


 管理者だけに表示

コメント

トラックバック

この記事へのトラックバック:

プロフィール

JDB Luigi

Author:JDB Luigi
どこにでもいるようなありふれた人間・・・という訳でもなく、かと言って怪しい宗教を信仰する変人という訳でも無い。

基本的に掲載しているコード等は煮ていただいても焼いていただいても結構ですが、利用は自己責任にてお願いいします。
また、バグ・アドバイス等もしあればよろしくお願いします。