JDBな人生  専門的なことから日常的なことまで~ まぁ自由きままに書いていきます。
2017年06月 / 05月<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>07月

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
コンピュータ
465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
プログラミング
72位
アクセスランキングを見る>>

三重に行ってきた

三重に行って帰ってきました。と言っても一昨日の話なんですが、更新している時間が無かったので、今日記事にしたいと思います。

別にお盆だからとかそういうのでは無く、ただ行って帰ってきただけです。2泊3日で。

俗に言う野宿キャンプというやつです。

あまり高画質な画像ではありませんが、画像が多いので続きは以下からどうぞ。
more...


海と青空
SANY0103_R110817.jpg

海と青空2
SANY0209_R110817.jpg

海と波と青空(カニ目線)
SANY0140_R110817.jpg

海と砂浜(水はとても澄んでいました)
SANY0201_R110817.jpg

夕陽
SANY0240_R110817.jpg

夕陽2
SANY0269_R110817.jpg

月明り
SANY0320_R110817.jpg

朝陽
SANY0344_R110817.jpg

朝陽2
SANY0322_R110817.jpg

朝陽3
SANY0365_R110817.jpg


写真はこんな感じです。

今回のキャンプで、紙とペンの便利さを実感しました。
バッテリー切れとか無くて良いですね。やっぱり。

あと、思わず突っ込みたくなるような場面があったので、それもそれで記事にしたいと思います。
 


 
   雑談    TB(0)    CM(0)    EDIT    ページ↑

コメント投稿


 管理者だけに表示

コメント

トラックバック

この記事へのトラックバック:

プロフィール

JDB Luigi

Author:JDB Luigi
どこにでもいるようなありふれた人間・・・という訳でもなく、かと言って怪しい宗教を信仰する変人という訳でも無い。

基本的に掲載しているコード等は煮ていただいても焼いていただいても結構ですが、利用は自己責任にてお願いいします。
また、バグ・アドバイス等もしあればよろしくお願いします。