JDBな人生  専門的なことから日常的なことまで~ まぁ自由きままに書いていきます。
2017年05月 / 04月<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>06月

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
コンピュータ
451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
プログラミング
59位
アクセスランキングを見る>>

三重に行ってきた(2)

先の記事で書いた、「思わず突っ込みたくなる場面」の写真を紹介します。

中身はタピオカ入りのジュースと思われるカップ。何故かスーパーの生鮮食品売り場に放置されていました。
SH3F0006_R110817.jpg

この「魁」のシール(?)の貼り方(または印刷の仕方)がイタズラっぽくて笑ってしまいました。(イタズラではないようです)
SANY0379_R110817.jpg

「にんじん」と書いてはあるんですが、どこにもにんじんが見当たりません。
SH3F0003_R110817.jpg

どこからどう見ても「にんじん」と書いてあります。
SH3F0004_R110817.jpg

これは前の前の記事でも紹介しました。「スマイルウキ」です。姉によると沈んで使い物にならなかったそうです。
SANY0272_R110817.jpg

この手作り感たっぷりの看板はなんなんでしょうか・・・そもそも直される前には何と書いてあったんでしょうか・・・
SANY0382_R110817.jpg

前にこんな記事も書きましたが、世の中ってやっぱり面白いですね。
 


 
   雑談    TB(0)    CM(2)    EDIT    ページ↑

コメント投稿


 管理者だけに表示

コメント

[ デマートリー ]
人参と最後の「転回禁止」は吹いたw
世の中っていろんな意味でスゴイんだな。
改めて思い知らされた
2011年08月18日(木) 21:34
[ JDB3417 ]
> 人参と最後の「転回禁止」は吹いたw
> 世の中っていろんな意味でスゴイんだな。
> 改めて思い知らされた
そうですね。世界は広いんですよ・・・

転回禁止は名古屋で見つけました。場所はヨシヅヤの前の交差点です。
暇があったら見に行ってみてはどうでしょうか。

場所
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ll=35.191399,136.878241&spn=0.000902,0.001206&t=h&z=20&vpsrc=6&brcurrent=3,0x6003769bc3e41e71:0x75f724793c3ff750,1

ストリートビュー(この画像では「転回禁止」は確認できません)
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ll=35.191425,136.878161&spn=0.000902,0.001206&t=h&vpsrc=0&brcurrent=3,0x6003769bc3e41e71:0x75f724793c3ff750,1&z=20&layer=c&cbll=35.191336,136.878086&panoid=kbpiHNnMx3f0K8KEZtgLrg&cbp=12,62.79,,0,13.82
2011年08月19日(金) 18:58

トラックバック

この記事へのトラックバック:

プロフィール

JDB Luigi

Author:JDB Luigi
どこにでもいるようなありふれた人間・・・という訳でもなく、かと言って怪しい宗教を信仰する変人という訳でも無い。

基本的に掲載しているコード等は煮ていただいても焼いていただいても結構ですが、利用は自己責任にてお願いいします。
また、バグ・アドバイス等もしあればよろしくお願いします。