JDBな人生  専門的なことから日常的なことまで~ まぁ自由きままに書いていきます。
2017年08月 / 07月<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>09月

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
コンピュータ
451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
プログラミング
59位
アクセスランキングを見る>>

怪しいスイッチを二つほどつけてみた

久しぶりにとてつもなくどうでもいい記事を書こうと思います。

怪しいスイッチを二つほどつけてみました。
CIMG2224_R120101.jpg
えー、こちらはPanasonic製の三路スイッチになります。

実は、今部屋のスピーカーが下の図のような感じになっていて、前側だけ or 横側だけ or 左前と右後、のどれを使うかということを切り替えられるようにしたかったんです。
120101図

なぜこんなに大きなスイッチを買ってきたのかというと、接続がしやすいからです。
はんだごてもどこか行ってしまいましたし、ドライバー一本で接続できますからね。

値段は430円でした。
普通の片切スイッチと比べて高めです。

角型タンブラスイッチC WS3002WP 商品概要 | 配線器具 | Panasonic
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=WS3002WP


ただ、こんな大きなスイッチ二つが転がっているのは怪しく見えます。
 


 
   雑談    TB(0)    CM(0)    EDIT    ページ↑

コメント投稿


 管理者だけに表示

コメント

トラックバック

この記事へのトラックバック:

プロフィール

JDB Luigi

Author:JDB Luigi
どこにでもいるようなありふれた人間・・・という訳でもなく、かと言って怪しい宗教を信仰する変人という訳でも無い。

基本的に掲載しているコード等は煮ていただいても焼いていただいても結構ですが、利用は自己責任にてお願いいします。
また、バグ・アドバイス等もしあればよろしくお願いします。

