JDBな人生  専門的なことから日常的なことまで~ まぁ自由きままに書いていきます。
2017年06月 / 05月<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>07月

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
コンピュータ
385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
プログラミング
50位
アクセスランキングを見る>>

自己紹介~

よく考えてみると、自己紹介していませんでしたね。


書き方がわからないので、ひとまずjdbkunn風に書きたいと思います。

名前 JDB 又は JDB1114

性格 のんびりと~

好きな漫画 特にない

好きなゲーム マリオシリーズ全般

好きなキャラクター キャラクターは無いな・・・・・。ドラマの登場人物で言えば・・・・・。
萩原健太郎(お金がない!)とか九十九龍介(MR.BRAIN)上田次郎(TRICK)杉下右京(相棒)くらいですかね。

嫌いな物 暇な事 プラスチックが溶けるときの匂い 受動喫煙みたいな状況になった時の匂い

好きな物 パソコンをひたすらいじること パソコンなのに使い道がパーソナルじゃない・・・・・。

好きな教科 理科 音楽

嫌いな教科 社会 家庭科

どちらでもない教科 数学(プログラミングの上では必須だから嫌でも覚えなきゃいけない)

好きな食べ物 特にない

嫌いな食べ物 ゴーヤ

趣味 パソコンをいじること 電子工作 プログラミング(HTML,Action Script,Cも少々) 楽器演奏(ピアノかな)
 写真撮影(風景写真) 映像編集(よく動画を作る) 画像編集 分解(これまでに、4台のパソコンを分解しました) 読書 最近は、画像解析なんていうのもやってます

長所 なんだろう・・・・・。

短所 なんだろう・・・・・。


特記 受験はしてないけど、P検3級はほぼ確実、2級は運が良ければ合格できると思う 合唱コンクールで伴奏したことも・・・・・。



 


 
   雑談    TB(0)    CM(1)    EDIT    ページ↑

コメント投稿


 管理者だけに表示

コメント

[ jdbkunn ]
部活…ディベート部だろ。
2010年01月03日(日) 07:22

トラックバック

この記事へのトラックバック:

プロフィール

JDB Luigi

Author:JDB Luigi
どこにでもいるようなありふれた人間・・・という訳でもなく、かと言って怪しい宗教を信仰する変人という訳でも無い。

基本的に掲載しているコード等は煮ていただいても焼いていただいても結構ですが、利用は自己責任にてお願いいします。
また、バグ・アドバイス等もしあればよろしくお願いします。